トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年3月6日月曜日

餃子スタジアム

写真狭霧氏が餃子スタジアムに行きたいというので、一緒に行ってきた。
雰囲気としては、サミー戎プラザの中にある道頓堀極楽商店街と同じ感じでした。規模はそれと比べると小さいですが。
昭和中期の雰囲気を醸し出すのに、石原裕次郎のポスターとか張ってあったんだけど、それをみるとつくづくゆうたろうは似てるなぁと思った。

餃子はうまかったです。
チーズが掛かっているやつは、チーズの味しかしなかった…。やっぱり、あれは具の一つとして軽くチーズを入れるべきなんじゃないかと、帰ってきてからもまだ思うわけです。まずかったんじゃないんだけどね。

あと、南海キャンディーズのしずちゃんの像があった。

餃子を食べたあとは、下の階のゲーセンへ。
マリオカートの対戦をやってみたのですが、こんなに難しかったっけ?というぐらい、ハンドルさばきがうまくいかない。慣性が効き過ぎ。DSのマリオカートはちゃんと操作できるのになぁ。
それと、アイドルマスターをちょっとだけやった。
普通にギャルゲーですな。久しくこういう雰囲気のゲームをやってなかったので、なんか懐かしさと恥ずかしさを感じてしまった。

メダルゲームをやってる人たちは、一日中やってるんだろうか。
かなり席数があったのに、途中で立ち上がる人は一人もいなかった。

P.S.アバンザのジュンク堂もあるかもしれん>狭霧

1 件のコメント:

  1. ジュンク堂は見てないな。
    今度見てくる。

    返信削除

広告