トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年3月22日水曜日

点と点が線に

今日はバトルフィールド2と空の軌跡SCをやってました。
バトルフィールド2のユーロフォースは買っていません。
ダウンロード販売のみで3マップ、1200円らしいけど、なんかイマイチなおもしろさだとか。

空の軌跡SCは、第3章の終わり頃まで来た。たぶん、あと一イベントほど。
だいぶそれぞれの人物の点が繋がりそうになってきた。

この前、浮遊地球儀を購入しましたが、新しいタイプが出たようで…
[宙に浮く時計]
http://japanese.engadget.com/2006/03/21/floating-clock/
ほ、ほしぃ(笑)
いや、もうおなかいっぱいだけど。
いろいろ浮かべられるってのは、ちょっと惹かれるなぁ。早まったかなぁ。

あとはネタとして、ニャー速から何件か。

[ニャー速。 - 放送作家だけど何か質問ある?]
http://www.nyasoku.com/archives/50399663.html
最近ナイナイのANN聞いてないなぁ。
あそこのハガキ職人はほんとおもしろすぎる。
常にネタを考え続けるなんて大変な仕事だよなぁ。

[ニャー速。 - ラーメンの器の中だけがラーメンなのだろうか]
http://www.nyasoku.com/archives/50400827.html
相方さんの家の近くに有名なラーメン屋があって、そこでもつけ麺をやってるんだけど、常連以外は注文してはいけないことになっている。
常連じゃないので頼んだことがないんだけど。
ラーメンのつけ麺って、そもそも「中華ざるそば」ではないのかと。

[ニャー速。 - 鉄道模型を捨ててから、夫の様子がおかしい]
http://www.nyasoku.com/archives/50395674.html
趣味のコレクションを捨てられるのはキツイなぁ。
趣味が物集めじゃなくて良かった…。
パソコンのパーツ?これは単にもったいないという気持ちだけで。

ちなみに、「節約」「資源の無駄遣いをしない」「再利用する」という意味をひっくるめた「もったいない」という言葉は日本にしかないそうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告