スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年2月21日火曜日

トリノオリンピック

まともに見ていなかったんですが、深夜にいつも見ているチャンネルに変えたら大回転をやっていました。
久々に大回転を見たなぁ。

永田議員、週明けには証拠を出すと言いつつ雲隠れしちゃったなぁ。
あんな紙切れ一枚で追求始めなくても、もっと証拠がそろってからやればよかったのに。
まあ、あんだけしかメールヘッダが見えてない状態で、証拠もなにもあったもんじゃないんだけど。
せめてサーバの中継記録まで見せればいいのに…。ガセネタつかまされたのかなぁ。
マスコミの報道見てると、そうとうトンチンカンなこと言ってて笑えるときがある。

病院ドラマを医者が見ると大笑いだ、とか
刑事ドラマを刑事が見ると大笑い、というのと同じようなものなんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告