スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年2月22日水曜日

結局

メールはガセだって言っちゃいましたね。
でも怪しいから国政調査権発動させろってのは暴論だと思うのですが。
チラシの裏に「民主党議員全員に1000万円ずつ振り込んどいて」とか書いた紙を落としておくと、全員分調査してくれるんでしょうか。

女子フィギィアを見る前に寝てしまいそうです。
というか寝るつもりですが。

仕事でblogが必要になりそうなので、blogをちょっと使ってみた。
とりあえず『カテゴリできる管理人しか書き込めない掲示板』って感じ?
絶対blogとか使いそうにない人が、流行みたいだから入れてくれって言ってるようで、たぶんそんなに機能とか必要なさそうだなぁ。
微妙に使いやすそうなのがない(ライセンス的にもね)ので、自作した方が早そうかのぅ。
このサイト?このサイトは『日記』だし。/(;^_^)

あとは帳票出力周りを調べてみる。
Excelの「オブジェクトを印刷しない」的な機能があるいいんだけど、PDFで出来るんだろうか。
印刷オプションをみると「文章」「文章と注釈」みたいな記述があるから、注釈扱いで枠を書けば『表示されるけど印刷されない』とか出来るのかのぅ(まだ未調査)。

あと30分もある。
昨日は布団に入ってからかなり寝付けなかったので、今日はもう寝よう…とか思ったけど目がさえてきた!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告