スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年2月14日火曜日

普段占いとかしないんだが

用意していたネタを書き上げるのに時間がかかりそうだったので『あなたのHなペット度占い』をやってみた。

おささんは超あまえんぼM です!
●超あまえんぼMさんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。
自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。
リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。
リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。
あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。
恋愛面でも、主導権は実はあなたのほうに。
自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。
甘え上手なあなたに、ご主人様もメロメロ。
実は隠れSの要素がある人だったりもします。

★超甘えんぼMさんのラッキーアイテム・テディベア
★超甘えんぼMさんの口癖・「いぢめて頂かないと、悲しいの・・・」

…ということらしいです/(;^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告