スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年1月7日土曜日

古畑vsイチロー

金曜日は新年会だった。
徹夜明けで早めに終わったが、すっかり忘れて家でのんびりしていた/(;^_^)
電話がなかったら、もうちょっとでうまい肉を食いそびれるところだった。
前回の新年会の焼き肉はダメダメだったので、今回は落ち着いた雰囲気で(店員がコップ落として割ってたけど(笑))うまい肉にありつけました。
噛み合わせの悪い俺でも噛み切れました(笑)。

録画しておいた古畑vsイチローをみた。
前回の石坂浩二の回がどんでん返しだったので、なんとなく面白味には欠けたかも。
イチローが出てたという事での話題性だな。
ちょっと台詞に力が入りすぎていたような気もする/(;^_^)

そういえば、どんでん返さないアペオスはCM変わっちゃったんだねぇ。
前のシリーズ好きだったのに。

2 件のコメント:

  1. 古畑ファイナルは初日が最強だった。
    ちょwwwwwおまwwwwwwだったよ…(笑

    返信削除
  2. まだ3日目は見てないから、言うなよ!!

    返信削除

広告