スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年12月10日土曜日

期待できる仕事

次が期待できる仕事なら頑張ってやるんだけどなぁ。
最初から安く叩かれていると、上げようがないなぁ。
追加のメール来たとたんにため息出たよ。
日曜日にでもやるか…。

なんかauの携帯電話のブラウザで、リファラが漏れることがあるとか。
販売店で書き換えしてくれるみたいだけど、他の不具合も改善されるかなぁ。
俺の使ってるのはW21CAだけど、やたらとブラウザ操作中に電源が落ちることがある。
終了処理に流れると言うより、いきなり画面が真っ暗になって、電源ボタンを押さないと戻ってこない。
ついでにブラウザの履歴も全部消える。
欲を言えば昔使っていたシャープのJポン端末みたいに、次画面へのリンクをクリックして読み込み中でも、今表示している画面のスクロールとかが出来ると嬉しいのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告