スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年12月2日金曜日

寝に帰るだけ

自転車の料金払いも、16時から20時なので、土曜か日曜だなぁ。
シルバーセンターが運営してたときは7時から20時ぐらいまで、事務所に人がいたのに。
きっと、普段は駐輪場とか使わなくて利用者の気持ちが分からない市民オンブズマンとかが、市の支出を減らすためだけに、いい加減な運営しかしない管理会社へ委託先を変えさせたせいだと思ってる。
先月の引き継ぎ申請の時に1分間ほど問いつめた(笑)んだけど、要領の悪い答えしか返ってこなかったし。
来月からもこれだったら、困るなぁ。

支払いに使っている口座と給料が振り込まれる口座が別なので銀行間で現金を移動させることがあります。
ついでに財布に貯まった小銭を一緒に預けて財布を軽くするのですが、小銭を振り込むときって、もたもたしてると処理が中止しちゃうんですね。UFJ銀行でしたが、他はどうか知らないけど。
財布から1円玉と10円玉を書き出しているときに、ふたが開いてそれまでに投入した硬貨を返されてしまって、ちょっと手に持ちきれずあたふた。
って、どんだけため込んでるんだよって話ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告