トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年10月12日水曜日

ほそぼそと

最初から予算少ないって分かってるけど、その取引先とは久々の案件だったし、ちょっと無理してやってるのに、細かい修正とかめんどくせぇ。
最初からきっちり決めといてくれよと。
面倒だったのでサナルさんにちょっとばかし投げていたんだけど、これ以上やってもらったら、うちの取り分が無くなる、と言うことで自分で頑張る。
お金がないなら自分で勉強するなりして知識を付けてくれよと。
お金というのは、その人の知識を利用する対価なんだし。

椅子がきしむ音で犬が起きた。
毎日遊んでやらないとストレスがたまるようです。

ニュー速+とか読んでたら、AT車でアクセルとブレーキを踏み間違えて…というスレがあった。
お決まりのMT擁護派とAT左足ブレーキ派で分かれていた。
俺はMTで免許取って、右足だけでAT車に乗るけど、踏み間違えたことなんで一度もないなぁ。
まだ5年ぐらいしか乗ってないけどさ。
MT擁護派とまでは行かないけど、踏み間違えるという状況があり得ないぐらいに理解できない。
先々週、アクセル踏んで走り出そうとしたときに飛び出してきた子供がいて、びっくりしたけどちゃんと足を載せ替えてブレーキ踏めたし、ちゃんと止まれたし。
ちなみに左足ブレーキは微調整ができなくて、俺には無理。
左足ブレーキを使うのは、渋滞してる地下駐車場出口の上り坂で停止・坂道発進とかの時ぐらいだなぁ。御池の駐車場出口でいつもガクンとなるのは微調整ができないからなんです。/(;^_^)というか、こういうときCVTは瞬発力なさ過ぎとか思う。
誰かがスレで書いていたが、ATで踏み間違いをしたことのある人と、実際に事故が起こった統計と、事故に至った人は初めての踏み間違いなのか普段から踏み間違えているのか、の統計を取って欲しいと思った。
また別の人が書いていた、車にアクセルがついてるのが悪いって意見には同感(笑)

明日は夕方から早退きして、虫歯になってる親知らずを抜く。
でも先週、歯医者で炎症を抑える薬をもらったら、ぴたっと痛みが無くなったんだよねぇ。
炎症を抑える薬はすごいねぇ。痛み止めより偉い。痛み止めも偉いけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告