スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年10月8日土曜日

優先順位

俺の晩ご飯より、犬の水の方が先になりました(;´Д`)
朝とか犬を構う親の声で起きてしまうので、生活時間が合わん…。

仕事してるとMac欲しいなぁと思うことがあるんだけど、いざ使うとなると作ったサイトのsafariでの表示確認だけだったりするんだよねぇ。
safariでの表示結果をキャプチャして見せてくれるサービスとかあるんだねぇ。
でもどこも依頼がいっぱいなのか、停止してしまってたり、時間がかかったり、有料だったり。
みんなsafariで見るためだけにMacを使ってるんじゃないかとか思ってしまう。
フォトショとイラレ動かすためだけにMac使ってる人は、フォトショとイラレだけ使っておいてブラウザはWin使おうぜ(暴言)

1 件のコメント:

広告