スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年10月17日月曜日

電気食い

気持ち悪いデータと格闘してたら九時をすぎてしまった。
ヨドバシによって電源買って帰ろうかなぁと思っていたんだけど。
なんでもバトルフィールド2で映像周りの不具合で落ちるのは、ビデオカードへの電流が足りないからという説を見かけた。
俺が使ってるのは、WindyのMT-1300PROというケースについていた電源(350W)なんだけど、12V系が15A。
なんでも20Aは無いと安定しないよとの話。
GeForce6800を使っているので、ビデオカードに12Vの追加電源を刺しているから、確かに電流足りない説は納得がいく。AMDだから普通に電気食うしね。
電源かえたら高画質でぬるぬる動くかなぁ(*´д`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告