スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年10月2日日曜日

だるまさんがころんだ

犬はとりあえず玄関で飼っているのですが、まだまだトイレの場所を覚えてくれません。
一応上にあがると駄目だということは覚えたようです。
ただし俺が見てるときだけ。(;´Д`)
目を離すと上にあがる、叱って戻す。
目を離すと上にあがる、前に仁王立ちすると後ずさりして戻る。
…と、だるまさんがころんだ状態を繰り返す。


avexの発表文が中学生の作文みたいで笑った。

ついで。
夢と魔法のファンタジーみたいなやつ (音有り注意)

JUNKMETALもう終わり?
A3のパッケージ版も発売中止になったみたいだし、乱発したMMORPG、日本でも大変みたいですなぁ(;´Д`)

ピラフ・トルコ起源 炊きあげ飯、チャーハン・油でいためる中華料理
知らんかった…。
ピラフの方が若干パサパサ感があると思っていたけど、基本的に同じものだと思っていた。

風説流布の疑いで追及へ 通信会社株価つり上げ疑惑
これ2年前ぐらいのネタじゃなかった?と思ったら3年前かよ。
時間かかってるなぁ。
当時から制度的に無理が有りすぎて、あり得ないことが断定的だったのにな。風説からしか突破口がなかったか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告