スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年10月16日日曜日

セキュアド受けてきた。来年頑張ります(´・ω・`)

モンテカルロ法出てきたよ!!迷わず選択。
と思ったら間違いだった(´・ω・`)。問題見たときはキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!とか思ったのにな(笑)

アイテックの解答で35/55、iTACの解答で31/55。(´・ω・`)iTACの解答はなんか不評っぽいな、当落線上ってところか。
2chのスレでは午後の解答について議論が繰り広げられています。
情報漏洩の原因となったI氏と、ノーパソを無くしたX教授が人気のよう。なぜかプロファイリングが(笑)
つか、資格全般板なんて初めて行ったよ。休憩時間中ずっと通信してたら家に帰る前に電池が切れた。

摂南大学で受けてきたんだけど、英検も同時に行われていたっぽい。
寝屋川市駅に降りたら、女子高生とか親に連れられた幼稚園ぐらいの子とか居て、いくら年齢制限ないからって!!とか思ってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告