スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年9月7日水曜日

javaは得意じゃないので…あとlive2ch使いでもないので

MProxyとlive2chの組み合わせで、したらばへの書き込みが出来ないとのこと。
いろいろ調べてみると書き込みはできているんだけど、書き込み後のリロードがされてない模様。
A Boneとの組み合わせだとちゃんと動くんだけどねぇ。
送っているヘッダの内容と、リファラの違いが気になるところではあるけども。
書き込みできている以上、手順に問題はないように思えるんだがなぁ。
とりあえずリファラを正常なものにしてみたけど効果なし。
もうちょっと調べてみないと、まだ原因不明。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告