トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年9月24日土曜日

よく訓練されていない兵士は困る

今日は昼の一時に起きる。祝日はいいねぇ。
仕事をだらだらとやって、バトルフィールド2へ。
ASEで大佐がオンラインになっているのを見つけたので同じサーバに入る。
マップはDragon Valleyだったんだけど、大佐はアメリカ軍、俺は中国軍だった。
まだラウンド開始直後だったので、俺は工兵になって直ちに西側峠越えのルートを地雷封鎖。
敵が坂を登り切ってこれから下るというところに設置。
これで敵の装甲車からは見えない。見方からは丸見え。
2つ設置して中央ルートへ向かって移動を始める。

しばらくすると、「チームキルにより処罰されました。」
俺の設置した地雷で見方が3人やられた。
地雷が近くにあると、味方プレイヤーには警告マークが表示されるのに、それでも踏むか!と文句を言いつつ戻って地雷を再設置。
再び中央ルートへ…。
「チームキルにより処罰されました。」
今度は二人。というかドライバー同じヤツじゃないかよ。
俺のチームワーク点が-11になった。
んでキック投票が始まってキック。
ちぇっ、大佐とは一度しか撃ち合いできなかったよ┐(゚~゚)┌

地雷踏んだヤツは-27だったけどな。一度目で気がついてキック投票してやればよかった。

ハチクロ2巻途中、はぁ~、ため息が出るなぁ(笑)

4 件のコメント:

  1. お互い撃ち合えたのは5秒ぐらいだけだったな(わら)

    返信削除
  2. 全くだ。最悪だったぜ。

    返信削除
  3. やべっ、プレイしたくなってきた。戦車で突撃して歩兵をなぶり殺したい。

    返信削除
  4.      __
    (´∀`)つ| C4 |
          ̄ ̄

    返信削除

広告