スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年8月12日金曜日

家に帰るまでがコミケです

そして興奮して寝られない罠
あーもう、寝ておかないとキツイのに

4 件のコメント:

  1. 寝ないとキツイね。がんば。
    友達から実況中継が届きました。
    「7時20分現在の東京ビックサイトの天候と馬場状況をお知らせします。
     天候は雨
     馬場状態は重
     で行われています。」
    今年も過酷なレースな模様ですな。GIに値する好レース、好結果を祈っときます。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    いつも高速利用で東京まで一人で運転しきってしまうので、たぶん大丈夫でしょう。ここ最近は最終日にまったりサークル参加するだけなので、とりあえずいつも通りの暑さ対策で頑張ります。

    返信削除
  3. まぁ俺も運転するし、途中で1.5h程度仮眠すりゃ大丈夫だろ( ´▽)

    返信削除
  4. まあ一般道だから速度も出ないし、集中力はどっちも同じもんでしょう。
    数年前に、徹夜明けで走行とかだったら辛いけど、睡眠も取ったし。
    エコノミー症候群だけは気をつけたいので、なるべく乗車時間は減らしたいのだ>いつも高速な理由

    返信削除

広告