スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年8月11日木曜日

悪いことするんだったら、せめて隠れてやれよ、と

なんと!世界経済共同体党で献金のお願いが。
唯一神でさえお金に困ってしまうこの世の中!でもうちの選挙区では候補者が擁立されていません(爆)

とりあえず、景気がもっと回るようになって、世の中が安定する方向に進むんだったら誰だっていいんです。
兜かぶってようが(笑)

とりあえず、国会で寝てる死にかけのジジイは立候補不可にしようぜ。
国民なめてるじゃないか。
あんなシーンがテレビに映った時点で議員生命が絶たれてもいいと思うのだが。

国会審議で露骨な説得とか、もう見てて飽き飽きする。
政治に関心を無くさせてるのは議員自身じゃないか。
そして、俺がそいつに票を入れなくても当選してしまう地元の基盤とか。
政教分離できてない公明党とか。毎回いちいち電話してくるなよ。頼まれなくても、公明党なんて入れないよ。

辻元清美とか犯罪者じゃないかよ、なんでそんなんが出てくるんだ?普通の感覚じゃないよな、絶対あたまおかしいよ、あれ。

選挙のシステムで、一票入れたい人と、一票引きたい人両方を指定できるとか、どうよ?って思ったり。

狂骨の夢、途中経過:156/969ページ(16%)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告