スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年8月30日火曜日

ネットをうろうろ

今日はそんなにネタがなかったので、ネットをうろうろ。
どこかで見かけたネタばかりかもしれませんが。

【実録】ネコ裁判  「ネコが訴えられました。」
もうかなり進んでしまっているけど、面白かったので紹介。

富士総合火力演習。その1 その2
うおーすげー。
別のサイトで去年のムービーをちらっと見たときは、なんかしょぼくてこんなんで国を守れるのかいなと思ったのだけど、こっちは迫力が有って、すごさを認識し直し。
戦争は無いに越したことはありませんが、周りの意見に耳を貸さず何してくるか分からない国が近くにある以上、こういう組織は必要だと思っています。
なにより大災害のときに強力な威力を発揮できるような組織は、現状この組織しかないわけで。

明石家電視台」で間寛平が電車男の格好をしていた。
電車男というより宅八郎だったよ(笑)

ゲームボーイミクロのCMでドクターマリオのバージョンがあるが、BGMがちょうどあの部分。
暗にオレンジレンジに訴えかけているのだろうか(笑)

狂骨の夢、途中経過:666/969ページ(69%)
よつばと!(4)、途中経過:122/190ページ(64%)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告