スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年8月7日日曜日

すごい色々

写真淀川の花火見に行ってきました。
梅田スカイビルの屋上展望台へ行ったのですが、すごい人々。
打ち上げ前から乗り込んでいたので、立ちっぱなしですごい足が痛い。
あれですな、花火は下から見るのがのんびりしてていいですな。

時間はさかのぼって昼過ぎ。
雨がすごい勢いで降ってきた。
花火中止か?と思ってサイトに繋ごうとしたら、すごい重い。みんな気になって殺到してたみたい。
サイトには開催しますと書かれていたけど、雨降ってすぐで書き換えられてないだけかもしれないので、不安でした。
その後、すごい雷。
近くに変電所があるので、すごい落ちまくり。一瞬停電してルータが止まって、ちょうどその時参加していたバトルフィールドも止まった。すごい調子いいラウンドだったのに。
ルータが戻ってから自宅のサーバに繋がらないことに気付く。
電源は付いていたけどハードディスクのランプが光りっぱなし。どうやらこちらも逝ったらしい。
電源を入れ直そうとしたら電源が入らなくなった。完全に逝ったか?と思ったけど、マシンの中を掃除したら直った。
電源入らないときは、すごい焦った。

あと今日は昼の一時まで、すごい勢いで寝ていた。

以上、すごい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告