スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年7月23日土曜日

はい、タケコプター

小さいとき、親父の同窓会に連れて行かれてドラえもんの歌を歌った記憶がかすかにあります。
音痴なので、最近は歌うことはないのですが…。

で、ドラえもんつながりでR/C 空とぶドラえもんがいきなり在庫切れに。
頭のタケコプターが二重反転ローターになっているのが惜しいところですが、漫画に出てくるタケコプターは反トルクを打ち消す手段が描かれていませんもんね。
マンガも二重反転ローターになっていればよかったのですが…/(;^_^)
それかおしりにも横向きのタケコプターをつけてテールローターにするとか。

ところで、このR/Cドラえもんの駆動音ってどのくらいなんだろう。
風切り音が凄いような気がする。などと思いながら、詳細を見ていたら…
>ファンクション:上昇・下降
はうぁ、やはり移動は難しかったか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告