スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年7月2日土曜日

落札されました。

画面写真なんか142万円で落札されました。俺が。
すげぇ、142万円もらえるのか?(*´∇`*)ポワワ
この前、友人が出前のサイトで1万円あたってたけど、そんなの目じゃないね。
うーん、俺にそんな価値があったとは…。
あなたのお値段(ひらくな!ホンキッキーズ)でも調べてみたら…2806万9308円。
おい、こっちの方が高いじゃないかよ!
ダメだダメだ、142万円ぐらいじゃ売らないぜ。

貴崎さんとこの日記読んでたら、痛たたたって感じです。・゚・(ノД`)・゚・。ほんとに痛い気がしてきた。
会社の友人にも経験者がいたので、いろいろ聞かされました。
うーん、結構いろいろやってる人が多いなぁ。
とりあえず、痛みが全く引いてしまったので、次に痛くなったら診てもらいに行ってこようかと思います。

.net2003を入れたらファイラーからソリューションファイルをダブルクリックしたときに、開発環境(IDE)が一瞬立ち上がってエラーもなく終了するようになってしまった(つД`)
先にIDEを立ち上げてからソリューションを開いたらちゃんと開けるのに…。
修復インストールしても直らないし…。
仕方なく.net2002に戻す。むぅ。
というか、まだインストール中。30分ってOS並に時間かかるなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告