スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年7月5日火曜日

ひぐらしが全然進んでいませんよ

むむー、導入部分の引き込みが弱いのかなぁと思いつつ、前回から進んでない。
夏コミまでには終わらせたいぞ。

机の周りに埃が溜まりませんか?
ディスプレイの足下とか。キーボードのキーじゃないところとか。
細かい隙間にも届くような、ほこり取りが欲しい。
USBの掃除機って、いくつか出てるみたいだけど、使ってる人とかいますかね?
机の上の埃ぐらいならUSB掃除機で十分かなぁと思ったり。
素直に毎日まじめに雑巾がけすれば良いんだろうけど、特に自宅のキーボード周りは散らかってるからなぁ…。

父親が仕事で使っているディスプレイがちょっと調子が悪いということで、買い換えるらしい。
でも、まだ使えたり。この時期(梅雨)になると、映りが悪くなったりするらしいんだけど。
あと俺が会社で使っているディスプレイも調子が悪くなってこの前液晶に変えたのですが、まだ映るのは映るんだよねぇ。
だれかジャンク扱いで要ります?処分しようにもリサイクル料取られる(リサイクル料は一台4000円らしい)しねぇ。オークションとかで売って取りに来てもらうか大阪府内なら届けるってしたほうがいいかなぁ…。
  iiyamaの20インチCRTタイプ。
  eizoの17インチCRTタイプ、RGB・BNC二系統入力(BNCケーブルも付ける)。
中古のディスプレイ(しかもジャンク扱い)なんて二束三文にしかならないしなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告