スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年7月30日土曜日

もっともみもみしないといけないのか

やわらかあたま塾今日の結果:1178g、やわらか度初段、ピカソあたま。
友人に貸したら、一気に4段ぐらいまで行っちゃったのですが…。
うーん、俺の頭は固いのか…(つД`)

VC6で作っていた複数のプロジェクトをVC.netに移してソリューション化。
リンクの部分で、重複定義があるとかで、エラーでまくり。
標準ライブラリの方で出るし、設定画面で指定しても、なんだか全然言うこと聞いてくれないし。
何度か設定し直したら、ビルドが通るようになった。
もうちょっと自由に設定させて欲しいのぅ。

「宗像教授伝奇考(5)(6)」読了。
日本史はちょっと苦手(´・ω・`)
でも面白かったです。6巻で忌部さんが男っぽい服装だったのが意外だった。最初の方の巻はコートで分からなかったしね。
で、徳川埋蔵金はほんとうに有るの?(笑)
海外の遺跡巡りしてみたいけど、治安悪いもんなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告