スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年7月29日金曜日

サボるとダメ?

やわらかあたま塾今日の結果:977g、やわらか度1級、エンジニアあたま
うーん、昨日はサボったんだけど、毎日やらないと鈍る?
今回は数学の成績が良かったのでエンジニアあたまのようです。

歯医者もサボりました。
いや、まあ聞きなよ。色々脅されてるから、俺も行かないといけないなとは思ってるよ。思ってるんだけどね。
あの音が嫌いなわけではないよ。そりゃ好きって事もないけども。
だけど痛くないのに歯医者に行くとさ、なんか自分が見えないところだけに、どうでもいいところまで手を付けられそうな気がしないかい?
痛いところだけ直してくれよ、と。今回痛いのも実は気のせいかもしれない。
じゃあ、自覚症状がないのに初期ガンですって言われても信用しないのかと言われたら、それはまた別なんだけど。
歯痛から死に至るような重大な病もあるかもしれないけど、なんとなく、わかるこの気持ち?

…明日、朝のうちにでも行くかのぅ。
歯医者というのは、風邪引いたときに行く医者と違って、完治までしばらく通わないといけないというのが、何とも足を遠のかせる原因のような気がするがどうだろう。
飲み薬やうがい薬とかで虫歯を退治できる薬はまだできないのか(;´Д`)

ちょっくら今、ストーリーなんかを考えているところではありますが、なかなか点から仮説の線を引くのが難しい。

「宗像教授伝奇考(3)(4)」読了
宗像教授伝奇考(5)、途中経過:64/248ページ(26%)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告