スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年7月13日水曜日

ドット欠け見つけた

買ったときはドット欠けなかったけど、今、新しいディスプレイにドットかけを一個見つけてしまった…_| ̄|○
グリーンの常時点灯ドットなんだけど、問題のドットの上方に白い色が来たときに強く光るようだ。
ぐりぐり押すと治ることもある。ということで、ぐりぐり押してみたが全く影響なし…。
調べたところでは、かなり強く押しても壊れないので、かなり強く押してみようと書いてあったのですが、強く押すと、周りの問題ないドットも一時的に変色するので心配です。
しばらくすると戻るんだけど、かなり強く押すには勇気が要ります。
調子悪い部分が治るほどの影響があるってことは、どうもなってないところを調子悪くするだけの影響も与えそうな気が…/(;^_^)
まあ、点灯する条件があるから、真っ黒な画面でも光りっぱなしってわけじゃないし、なるべく気がつかないように忘れよう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告