スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年7月26日火曜日

今日の出来事をつらつらと

脳が、脳が…軽くなってしまった。
今日、一通りトレーニングをやってからテスト。900gちょい。
そんなはずはないと、再度トライ。惨敗、800gちょい。
「ガクゲイインあたま」まで落ちてしまいました。

今日は頭使わなかったしなぁ。
ニュー速+、ニュー速VIP、PCアクション、ゲーハーの各板を巡回しておりました。

今日の昼を食べたトンカツ屋。
この前食べた「ニコニコランチ」は一口餃子揚げが2つだったのに、今日頼んだのは1つを斜めにカットしてあった。
割に合わなかったのだろうか…、でもサンプルは2つだったのに。

今日は天神祭だったらしい。去年は花火見に行ったけど、平日だと忘れてるなぁ。
大阪駅で大量に人が乗ってきて思い出した。みんな桜ノ宮で降りていったので、座りっぱなしのわたしはノホホンと本を読んでました。

ロスト・メビウス、途中経過:82/309ページ(27%)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告