スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年7月12日火曜日

ゲームのスタンス

BF2の舞台は中国~東南アジア~中東となっています。
ついついブリーフィング画面のメッセージを、世界ふしぎ発見のナレーターの声で読んでしまうのですが、あんまり緊張感がありません(笑)


以前の日記で、BF2の衛生兵の蘇生を使って不正をはたらいている人がいるということを書きました。
mixiのトピックスで、その件についてKickVoteが成立しないという愚痴が書き込まれていたので、だったらいつまでもそのサーバにしがみついてないで別のサーバ行けばいいやんと書いたら、なんかえらい議論が盛り上がっています。一方的ですけど/(;^_^)
社会人はそんなスコア厨を相手にするほど暇じゃないんだよぅ!
もちろんKickVote掛かってたら、内容によっては賛成するし、完全に無視しろなんて書いてないんだけど、限られた時間で自分が楽しむための俺のやり方にどうこう言われても、どうしようもない/(;^_^)
むかつくやつは無視無視。
どうせスコア厨とスコア比べたって仕方ないやん。自分の成長を楽しもう。
mixiはsage進行が出来ないから使いにくい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告