スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年7月9日土曜日

BF2キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!

ついにバトルフィールド2が届きました。
最初ビデオカードがハングアップしまくりで調子が悪かったのですが、マシンの掃除をしたらビデオチップの温度が5度近く下がりました。ケース内の温度も合わせて/(;^_^)
前面の吸気ファンに埃が溜まってたみたいです。
大量に出てきた…。

んで、遊んでみたのですが、日本のランキングサーバが動いていないとか、日本向けサーバは最新のパッチが当たっていないとか、日本のサーバはチート排除のシステムが動いていないとか、バトルフィールドベトナムに続いてEA JAPANのやる気のなさが伺えます。
売るんだったらちゃんと面倒見てよって思うのですが…。

今回いくつか回ったサーバは、ほとんどオートバランスONだったのですが、なぜかアメリカ以外の国に割り当て。まあこれは、たまたまでしょうけど。
んー、でもアメリカ強すぎというイメージが付きました。全部負けた…。
まだ、OSA二等兵であります、サー。

でも今回から味方への弾薬補給とか、衛生兵の役目でも点数が入るようになったので、よりいっそうチームへの貢献意識は出てくるかも。
DSのやわらか頭塾も勝ったので、あわせて頭の老化を防止しつつ、頑張って行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告