トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年6月19日日曜日

あのDVDとかwarez売ってるやつらウザいんだけど。

午前中に洗車。
水あかが縦筋になっていたので、水あか落としで綺麗にする。
白の車(正確にはパールホワイト)は汚れが目立つけど、綺麗にすると綺麗になるのでサボらないように気をつけよう/(;^_^)


液晶ディスプレイ買ってきました。
今日行った客先は堺筋本町だったので、ついでにポンバシまで行ってウロウロしてみたのですが、シャープのディスプレイが全くありません。
なに?村八分にでもあってるの?
あと、いまいちパソコン方面の濃さが無くなりましたね。
いろんな店が混じって混沌として、ポンバシもアキバのように電気の街からオタクの街になろうとしてしまってる(つД`)

アーケードに浪速警察署の電話番号と通報を促すメッセージが流れてたけど、110番じゃなくて直接警察署に電話するんだな。
あれ全部通報するのに、電話代いくらかかるんだろう。

フェイスでGeForce6600 AGP 128MB ファンレスが7770円だったので、会社用に買えばよかったかな、と。
会社のマシン(自前)は今GeForce440MXなので、AOKは起動するんだけど、バトルフィールド2は起動すらしませんでした(つД`)
まあゲームするのにファンレスはちと心配ですし。

で、結局ヨドバシへ行って買ってきました。
今までサブで使っていたEIZO L456(16インチ)を会社へ持って行って、メインで使っていたEIZO L567(17インチ)をサブに回して、新しく買ったシャープ LL-173Gをメインに。
LL-173Gは若干いろが青っぽいです。
いろいろ調整してみたんだけど、どうしても合わない。
両方sRGBモードにして、なんかと似た感じに。


マビノギに5人で潜る。
Skypeの音声会議モードだと楽なんですが、なぜかわたしのマシンでは、ケース前面に付けてあるヘッドホン端子がビデオカードの描画フレームノイズを拾う…(つД`)
背面からのばした通常ヘッドホンでは、とってもクリアに聞こえるのに。
マシンが重くなってフレームレートが落ちるとノイズが止むけど、移動を始めるとギーギーというノイズが…

空の境界(下)、途中経過:106/452ページ(23.5%)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告