トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年6月17日金曜日

ダブルブッキングしてた

明日もスーツで出かける予定だったが、急遽先方の都合で変更になって月曜日に。
金曜日に別件で事務所に居ないといけないかもしれなかったので、助かった/(;^_^)

空の境界(上)読了~。
面白いねぇ。明日から下巻。
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +

KSKさんから『ヤマタイカ』と『妖怪ハンター』をおすすめされる。
購入検討リストに入れておきます。

本棚もそろそろ整理しないといけないなぁ。
パソコン系の月刊誌は、たまに買うぐらいなので、残しておいても良いのですがCマガジンは一年ぐらいすると企画が一周するからなぁ/(;^_^)
初心者向けの記事からちょっとずつ進んでいくんだけど、ある程度進んだら、執筆者が変わってまた違う企画で初心者向け記事に戻る。
新技術の解説がたまにあるのでそれだけが目当て。
んで捨てるにしても、以前の付録に付いていた過去記事のCD-ROMも、記事がPDFの画像形式なので検索できない(つД`)

某兄弟のアレ。
弟の方が大人気ないように感じるのだけど、テレビの戦略にはまっているのだろうか。
テレビの戦略にはまるほど弟は頭に血が上ってしまっているのか。
…と思っていたら、ふたばの某板で詳しい内容を読んで、どうりで顔が似てないわけだと納得。ほんとの話かどうかは確証がないけど。

日記に書くことを思い出せない…今日はここまで。

2 件のコメント:

  1. かなりな余談ですが、実家近くの図書館には空の境界もあったりする・・・。

    返信削除
  2. 空の境界もかなり人気みたいですね。
    高校時代は、通学途中に図書館があったので読みまくりでしたが、専門学校から方向が変わって図書館の方へ全く足を運ばなくなってしまったので、なかなか利用する機会がありません/(;^_^)
    借りても返しに行けない可能性が…

    返信削除

広告