スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年6月14日火曜日

今日は本を読む時間を多めに取ってみた

マビノギLv31。
アイスボルト教の布教をされたので、アイスボルト覚えた。
アビリティポイント足りねぇ。

バトルフィールド2のデモ、今日もちょっとだけやった。
何かの拍子に、急に重くなることがあって、そうなるともうWindowsのデスクトップに戻ることはない…。
音声もとびとびになって、重いゲームからESCキーでメニューに戻ろうとすると、画面が崩れてハングアップ。
ついでに今日は作業用ドライブを巻き込んで死亡。
5インチベイのドッキング式なので、鍵を開けてドライブをさし直して、デバイスマネージャから再認識。
とりあえず動いているっぽい。

リハビリがてらにちょこちょこ文章を書きためていますが、ちょっと文体を変えようとしているので、なんかしっくりこない。
どうしてもそのとき読んでる本に影響されるねぇ/(;^_^)

ヨドバシ梅田の8階から9階の間にある東側エスカレーターって、一段の段差が広いよね。
日曜に気がついた。

空の境界(上)、途中経過:210/406ページ(51.7%)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告