スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年6月2日木曜日

達成

ネットが繋がらないというレスキュー依頼を受けて友人とこへ。
あちこち線を繋ぎなおして、接続完了。ミッション達成。
時間も忘れて思いっきりだべってしまった。
4時間は粘りすぎだと店員に思われたんだろうなぁ(笑)

ADSLモデムに繋がる電話線の品質じゃないかと思っていたら、またまた切断。
LANケーブル側をのばして電話線を短くする。こんどこそ達成。応急処置だけど/(;^_^)

そういえばうちにめっちゃ長いLANケーブルがある。20メートル以上のやつ。
これもADSLモデムを使っていた頃のものだけど、壁に穴を開けて通してあるので今更はずせない。
というか、穴よりLANのコネクタの方が大きいんだけど、どうやって通したんだろう…。ねじ込んだ覚えはあるのだが/(;^_^)
使っていないので、もったいないと言えばもったいないのだが。


愛車(HR-V)6000km達成。
去年の夏はHR-Vで行きましたが、冬はステップワゴンのほうだったので、それほど距離は伸びず。
今年の夏は参加人数が確定していないので、まだ不明。


6月後半は倒れられるかと思ったけど、まだだめらしい。
もうちょっとの辛抱。ということで、これはまだ未達成。
あしたはスーツでないといけない客先へ行くので、暑そうだけどスーツ。これも早く完全納品を達成したい。細かいやつばかりなんだが…。


姑獲鳥の夏、途中経過:167/621ページ(26.8%)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告