スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年6月6日月曜日

日曜の終わりは憂鬱

日曜日はコミコミだったのな。
友人の日記で思い出した。最近インテ行ってねぇなぁ。

マジコンは届いたのに、PassMeが届かねぇ。
発送のお知らせはPassMeの方が早かったのに。定形外って意外と遅いんだな。
ということで、とりあえずGBA版へぇボタン。
DSで動いてるけど、プログラムはGBAのやつです。

真下正義みてきた。
まあまあ面白かった。

マギノビ、レベル30に到達したところで全然やってない…。
G1クエストも進んでないまま、一ヶ月が終わりそう。このまま終了かなぁ。

明日から月曜って思うと、一気に疲れが出てくるなぁ(;´Д`)

姑獲鳥の夏、途中経過:398/621ページ(64.1%)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告