スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年6月18日土曜日

土曜出勤が当たり前と思われてるのも…(;´Д`)

明日(土曜)こそディスプレイ買うぞー。
と心に決めつつ。
もう買うやつも決めてしまいました。
今度はシャープのんにしてみます。
今回のEIZOのやつは「これは買っておかないと」と惹かれるものがいまいち感じられません。
夕方に少しだけ仕事が入っているので事務所へ行って、帰りにヨドバシへよって買ってこよう。
「週末」で約束していた客から、金曜の夕方に「土曜も事務所におられます?」なんて聞かれたら、今すぐ来いよとは、よう言えん(;´Д`)

午前中は、洗車でもするかのぅ。
起きられたら。

やりたいことはいろいろあるけど、時間かかりそうなのが多くてどうしたもんかなぁ。
とりあえず現実逃避でもしておくか…。

空の境界(下)、途中経過:80/452ページ(17.6%)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告