トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年6月10日金曜日

夜に仕事したから、お腹すいて来ちゃったよ…

今夜のデータ取り込みバッチから本番~。
ってことで、早速想定外のデータが届いて取り込みエラー。
なんで本番のデータは違うんだ/(;^_^)
読み込みの方法を変えて対応。


バトルフィールド ベトナムのmod、Point of Existenceの0.4.4が出た。
仕事してたら参加が遅くなって、入ったときには人数が少なくて(´Д`)ヴァー
また人が多いときにやろう。
そうそう、バトルフィールド2の発売日が7月7日に決まって、アマゾンでも一ヶ月前の予約が始まった。
←なにか他に買う予定があれば、まとめてこちらからどうぞ(笑)
俺もまだ買ってない本とまとめて注文しておくかな。


この前、電子工作をしたときの半田の匂いが鼻にこびりついているような気がしているんだけど、なんかコンデンサの匂いのような気もしてきた。
この夏は耐えられるんだろうか…。
耐えられなかったら耐えられなかったで、64ビット化する言い訳にもなるが…(笑)


あと、どうしても突っ込んでおきたかったので、時事ネタ
NHK「ようこそ先輩」、芸術家の母校間違えて放送
>NHK広報局によると、荒川さんから「1949年3月、瑞穂小卒業」と聞いて調査したが、戦後の混乱期のため学籍簿、卒業アルバムなどが残っておらず、確認できなかったという。荒川さんに再確認したが、「大丈夫」と回答があったため、学校側の承諾を取って番組を収録したという。
確認するすべが無くて、本人が再確認でも認めたんだから、これについてはNHKは問題ないだろ(笑)


大昔に買った「空の境界」をそろそろ読もうと思って読んで見るなり。
奈須さんって、「しき」って名前好きだな。月姫しか比較対象がないけど。
Fateは積みゲーになっています。(*´∇`*)
あとひぐらしも積み状態。

空の境界(上)、途中経過:46/406ページ(11.3%)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告