スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年6月16日木曜日

最近ちょっとオカルトづいてます

昨日寝た四時頃には雨が降っていたけど、起きたときにはもう止んでいた。
これで梅雨明けならうれしいのだけど(笑)
今日はスーツだったので、暑ちぃ。
今週の残り全部スーツ。むぅ…。

友人と話していて「宗像教授伝奇考」が面白いときいた。幽霊以外のオカルトもの好きなので、いろいろとおすすめ本情報を聞いています。
早速他の商品とまとめて注文。バトルフィールド2と一括発送にしたので、7月7日にまとめて届く(*´∇`*)ポワワ

やわらかあたま塾は無線対戦が出来るらしい。ということで、これも注文。

机の周りを整理しないと、ちょっと散らかってきたな。
割引券の付いているDMとか、もしかしたら使うかもと思って机の隅に積み上げてしまうので/(;^_^)

あー、また雨降ってきてる。
朝までには止んで欲しいなぁ。雨乞いの儀式の反対みたいなやつはないのだろうか。
てるてる坊主の逆さづり?

空の境界(上)、途中経過:322/406ページ(79.3%)

3 件のコメント:

  1. 「宗像教授」は外伝っぽい(クビライ・カーンを扱ってる)のもありますから要注意
    あと、「宗像教授」をよむなら「ヤマタイカ」もよろしく~(笑

    返信削除
  2. 「宗像教授」は、とりあえず左のリンクにある中から1~6巻を買ってみました。
    外伝はタイトルが外伝ではなくて、この1~6のどれかに入ってるってことですか?
    まあとりあえずまとめて読んでしまおうかと思います。

    返信削除
  3. Amazonにありました
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4140054220/qid=1118967849/sr=1-12/ref=sr_1_2_12/250-2624750-6465034
    6巻のラストから7巻の巻頭までの、モンゴルでの活躍がかかれてます

    返信削除

広告