スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年6月13日月曜日

車で行ったけど、あまり役に立たなかった

液晶ディスプレイを買おうとヨドバシへ行ってきたのですが…
EIZOのS170SHARPのLL-173G-Bで迷いまして、結局決められませんでした。
コントラスト比では断然EIZOのやつなんですが、値段ではSHARPのやつなんですよね…。
で、ヨドバシのサンプルってアナログ接続でしょ。DVIで繋いでないから、なんかぼやけてるんよね。あれじゃ店頭で見ても違いが分からない。
そんなわけで、かなりの時間見比べて、店員さんも声をかけやすいように、周りをうろちょろしてくれたんですが(笑)、声かけませんでした。
分配機がアナログ用だから、デジタルで繋いで見せてくれって言っても無理だろうしね。
ショールームあるけど、思いっきり平日の昼間しか開いてないしなぁ…。

結局買ってきたのは、キーボードの側にUSBの口が欲しいと思って、USBハブだけでした。
MP3プレイヤーを車のエアコン吹き出し口にぶら下げるようなものが欲しかったんだけど、ダッシュボードに置くようなやつしかなかった。
ダッシュボードじゃ邪魔になるしね。
エアコン吹き出し口にドリンクホルダーをぶら下げるやつを見たことがあったので、その派生版みたいなやつがあればいいなーと思っていたのですが。

車が汚れてきた。そろそろ洗車しないと…。
でも梅雨だし(*´∇`*)雨が綺麗な水だったらいいのになぁ。

空の境界(上)、途中経過:130/406ページ(32.0%)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告