スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年6月22日水曜日

新しい画面の色合いになれてきた

ちょっと明るすぎる感じのあった新しい液晶ですが、目が慣れてきたようです。

先週の土曜、客先にサーバを移設してルータの設定をしてきたのですが、NTTのやつ(機種名忘れた)って名前解決したDNSが自分のWAN側IPと同じだったらループバックに切り替えてくれるんですね。
賢いなぁ。
自宅で使ってるIO DATAのやつは、やってくれないので自前でDNSサーバを立てていたり。

マビノギLv33。
お金が貯まってきて持ちきれなくなってきたので、銀行に9ゴールドずつアレするナニを走らせてみたり。

某プロジェクト用に長編を書いてはいるんですが、いつ終わるか分からないので、ネタ帳を繰りながら短編の方も考えてみる。
なんかどうしても、他の作品の二次創作みたいになってしまうなぁ/(;^_^)
外界と途絶された独自の封鎖空間に依存してしまうねぇ。

最近ノートパソコンが重く感じる。
VAIOのPCG-Z505C/BP(Celeron550MHz 192MB)なんですが、軽いB5のもうちょい性能が良いノートが欲しいねぇ。
まあこのノートも思い出があって愛着はあるんですが。

空の境界(下)、途中経過:236/452ページ(52.2%)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告