トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年6月3日金曜日

完全に同じに合わせるのはイヤ

店先でマーチっぽい曲(ダイコクドラッグとか)がかかっていると、わざと歩調をずらそうとするわたし。

なんか黒で締めると格好いいらしいのでやってみた。
他のところも変えないと、タイトルだけ変わってもあんまり効果ないかな。/(;^_^)
なんか人物でも前に立たせないとあかんな(笑)

昨日、Newtonを読んで分からなかった相対性理論を文系人間に例を交えて解説してみた。
なんとなく理解された模様。しかし俺の解釈も正しいかどうか分からないので、あまり信用するな!(汗)

今更だが塊魂が面白いらしい。そういえば「ワールドホビーフェア」でやってたな(過去日記)
ソフトを貸してもらえそうになったが、残念ながらプレステ2は持っていない。
専門学校時代に友人から「プレステ」を買って埃かぶってます。当時ファンだった藤島康介がキャラクターデザインしたテイルズ・オブ・ファンタジアやっただけ。
パソコンのゲームは「ながら作業」ができるのに、コンシューマ機のゲームはそれが出来ないような気がする。そんなことない?
なのでゲームは一日一時間(by 高橋名人)
とりあえず積み本を片付けることを先にしようと思う。

ちなみに「ぷれすて」って入力しようとすると、なぜか「ぷれすと」と入力してしまうカナ入力派。ときどきメッセで仮名モードに切り替え忘れて変な記号を送ったり、ググルさんに意味わかんねーと怒られます(つД`)


最近ちょっと元気復活で、いろいろと作りたい病が発病。
途中で止まっているプロジェクトもあるので、さっさと仕上げたい。
…などと思いつつ、ニンテンドーDSで自作プログラムを動かすのに必要なPassMeとGBAマジコンをさくっと通販で購入。届くのが楽しみだ。

客先へ行って、電車の移動時間が長かったので、ちょっと進みがよかった。
姑獲鳥の夏、途中経過:242/621ページ(38.9%)

2 件のコメント:

  1. 黒に統一してみたら、もっと凄いことに…。
    仕事終わってから、また弄ってみよう/(;^_^)
    いくつかCSS作って切り替えられるようにしてみても、いいなあ

    返信削除
  2. 喪中ですか?って感じのデザインになってしまったので、とりあえず背景だけは戻す/(;^_^)

    返信削除

広告