スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年6月27日月曜日

今日もあまりやりたいことは、こなせなかった。

みんな健康問題には食い付きが良いな(笑)
この年になると、いろいろと気になる/(;^_^)

土曜日は無性にビールが飲みたかったのですが、車で出かけていたので我慢。
日曜になったらすっかり飲みたい気分が消えてしまいましたが。
この時間にお腹がすいたのでポテチだけ食べる。

マビノギ。Lv34。
G1クエストを進めるのに、バリダンジョンへソロで潜ったが、2階の最初で死にまくり。
もっとレベルを上げるべきか、転生してスキルを上げるべきか、悩む…。

最近見ている海外ドラマ。
特に追いかけていたわけではなくて、夜更かししていたら見つけたというのが本当のところですが/(;^_^)
オデッセイ5」。詳細はリンク先にあるので、そちらで。
最初は宇宙ものかと思ったのですが、なんかサスペンスに進んでいってます。
「ブレイキング ニュース」。大阪のABCテレビでしかやってないようです。
テレビ局のニュース番組を作っているスタッフ達の話なのですが、なかなか社会派で個人的には気に入っています。
日本語の公式サイトは無いようです。

「ひぐらしのなく頃に」を始めてみようと、インストールだけした。

通勤で読む本が無くなった。また借りに行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告