スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年6月11日土曜日

南国がチャーハンなら、大阪は焼き飯だ

いや、なんとなくチャーハンってぱさぱさで、焼き飯はべたべたって感じしません?
個人的な印象で今の湿度を表現してみました。

ついに梅雨になって、雨が近づいているということで、湿気が凄いです。
なんかじっとしてるだけでベタベタしてくる…。
雨降っても涼しいと思わない(過去日記)ので、とりあえず早くカラッとした暑さになって欲しいもんです。


仕事場の近くに極真空手の道場があって、なんかオリジナルTシャツを作ったようです。
でも早速2000円から1000円へ値下げの張り紙が…/(;^_^)


帰りに梅田をぶらついたらnintendogsすれ違いまくり。
そういや、飼い主情報のところにSay Helloって入れてる人が多いなと思ったら、ほぼ日の読者の人なんやね。
ほぼ日は読んでないから分からなかったです。


明日はまた梅田で買い物。
ディスプレイとほかいろいろ。

空の境界(上)、途中経過:98/406ページ(24.1%)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告