スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年6月12日日曜日

半年ぶりにさわると、いろいろ忘れてる

土曜日はBF2のデモをやっていたら買い物に行くタイミングを逃してしまった。
日曜日に行くことにしよう。
しかしBF2をやると、新しいビデオカードが欲しくなるな。
次買うならPCIExpressのやつと思っていたので、マザボから買い換えだよなぁ。
一般的な作業には今のマシンで満足しているので、ちょっと買い換えはためらう…。
発売まで時間があるので、もうちょっと我慢してみよう。

マスコットウィンドウの作業を再開。
あとはアニメーションの処理を組み込むだけ。
日記を見てみると、忙しくなる前、去年の11月で止まってる…。
というか、ずっと忙しかったなぁと改めて実感。
あとデフォルトのデータを作らねば。

空の境界(上)、途中経過:124/406ページ(30.5%)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告