スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年4月2日土曜日

聞いてないよ~

自分は無関係なんですが、ETCの大口割引が廃止になって、同時にカードも無効になり全国で開かなかったバーに接触する事故が多発したとか。
公団は「案内してきた」って言ってるけど、Yahoo!のニュースで見るまで知らなかったよ。
周知に問題がと言われているけど、わたし自身に関係がないことを差し引いても、せめてETC使ってる人全員が知っててもいいぐらいの案内じゃないのかなぁ。
リフレッシュ工事のCMみたいに、ラジオのCMにも流れないし、テレビのCMにも流れないし、道路上にある広域案内掲示板にも表示されてるの見たことないし、サービスエリアにも案内がおいてあったのかどうか記憶がないぐらいだし…。
きっと大口顧客の会社に、郵送で案内書送っただけで周知が完了したとか思ってるんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告