スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年3月13日日曜日

イチゴ狩り同好会

に誘われて行ってきました。
いつものメンバーやら、初めての方含めて9人で淡路島まで。
寒いのなんの。雪ちらついてるし。

そして温泉へ。
ええ感じのお湯でした。
雪の露天風呂にならなくて良かった。

晩ご飯まで時間があったので、同好会会長行きつけの図書館で時間をつぶす。
府立中央図書館を知っているだけに、本のレパートリーはそれなり。

そして晩ご飯に焼き肉。
いつも席が空いてらしいステキな店へ。
普通においしくて、ご飯がすぐに無くなりました/(;^_^)

そして船で本土に戻る。
行きの船も寒かったけど、帰りの船はもっと寒い。
橋の写真を撮ろうとして甲板へ出たが、ものすごい風。
ちょっとでも近寄ってとろうと、柵のそばまで行くと超ものすごい風。
思わず笑ってしまう。
人間、あり得ない状況に出会うと笑うしかないね(*´∇`*)

とりあえず、イチゴは甘くておいしかったです。ハズレがなかったので良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告