スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年1月24日月曜日

待ちぼうけ

金曜日、客先での作業が終わってから事務所へ行こうと、環状線を大阪から弁天町まで乗った。
弁天町・西九条間で信号が故障したらしく、西九条に着く前ぐらいから停止信号で止まるようになって、弁天町駅の手前で完全に止まってしまい、ずーっと車内で待ちぼうけ。

今日月曜日、事務所から梅田に寄り道しようと環状線弁天町から大阪まで乗った。
新今宮で人身事故があったそうで、ダイヤは乱れていたが順調に大阪まで到着…と思ったら、大阪駅のホームを目の前にして停車。前の電車が詰まっているからということでずーっと待ちぼうけ。
先頭車両に居たので見えていたんだけど、引き込み線に居た折り返し車両が先に大阪駅に入っていったんよね。
なんで客の乗ってる方を先にホームに着けないかなぁ。

というか、もう待ちぼうけは飽きた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告