スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年1月18日火曜日

なんでもギネスブック

7万4206人が参加 北九州、ごみ拾いで世界新(共同通信)
うーん。誇ることなのか恥ずかしいことなのか、微妙。
カウント基準はどうなんだろうと見てみると…
つながる。ひろがる。エコライフ ~北九州エコステージ2004
>参加者名簿に署名して、参加証を受け取ることをわすれずに!
>署名数がギネス参加者の人数となります。

結局はっきりしない部分はあるのですが、ゴミと引き替えに署名できるのかな。
何もしなくても署名できるのかな。

参加人数に見合うゴミが集まるのは恥ずかしいことだけど、これだけの人がゴミ拾いに参加しようと思った原因があるってことも恥ずかしいんじゃないのかな。

要は、普段からゴミ箱に捨てる習慣が有れば、ギネスを更新できないわけだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告