スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年1月22日土曜日

ATOK 2005

amazonのアソシエイト代金をギフト券で受け取っているのですが、今月末で切れてしまうのでなにか買おうと。
そういやATOKの最新版が2月にでるなぁってことで、ATOK 2005予約してみた。
一応ギフト券を適用した値段で表示されたけど、発送時に精算だったらギフト券の有効期限に間に合わないんだけど、大丈夫だろうか。

いまはATOK15を使っているのですが、Officeを使う時にATOKバーが表示されなくなる不具合が有るので、少々面倒なんですよね。
ATOKはPC-9801でMS-DOSを使っていた時代からユーザ辞書を引きついでいるので、もう今さら他のIMEに移れないぐらいに染まってしまってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告