スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2005年1月12日水曜日

Apple新製品

Mac mini
ぱっと見でこれは良いなと思った。
Pentium・Athlon・PowerPCのクロック周波数で一概に比較できないので、値段設定が妥当かどうか判断が付かないのですが。
Windows系でも5インチベイに入るようなやつがあるけど、高いもんなぁ。
高スペックを狙うと、あれでは物足りないかもしれんが、セカンドマシンとしてはええんじゃないかなぁと思ったり。

iPod shuffleは、やっぱり液晶画面が欲しいと思った。
むしろわたしはランダム再生して欲しくない派なので、iPodには向いてないかも。iRiverで満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告