スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2003年6月10日火曜日

そんなこんなで、「冷麺始めました」ではなくて「会社始めました」なんて看板を掲げることはありませんでしたが…。
まあ会社自体は4月の終わりに設立されていたので、今では特に何とも思わないので、急に切り替わってもあんまり実感はなかったりします。
メールの返事を書きつつ、やっと話せたというか、外へ出てみるといろいろ見えますね。

自宅のサーバでVPNサーバ立てて事務所から繋ごうと思ったのですが、どうも上手く行かない。
本を買ってこなければ…。
お仕事も色々やっていかないと。

技術の向上も忘れずにね。時間があるいまのうちに。

会社のマシンの壁紙はどうしようかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告