スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2003年6月17日火曜日

事務所のファイルサーバが立ち上がらなくなってしまったので、ハードディスクの移植作業をしました。
ドライブのケースで左手親指付け根を思いっきりスパッと。
血は大量に出なかったので良かったです。
なにかの拍子に傷口が開かないように気を付けておかないと。
傷口といえば絆創膏。
切り傷は良いんですが、擦り傷は嫌ですね。
絆創膏貼るとふやけるし。
なんか、アルミかなにか金属のやつありませんでした?
傷口と融合するんですよね。病院とかでたまにやられました。
ここ数年は、なんとか擦り傷はなく過ごせています。
でも、昨日は肘と膝をぶつけて痛かった(;´д⊂)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告